あげあげ⤴⤴バイナリーブログ

専業トレーダーあげみざわが有益な情報をめちゃくちゃ発信していきたくて作ったブログ

あげあげバイナリー

【脱初心者】勝てない人はこれを理解してない

f:id:AGEMIZAWA:20191209052452p:plain

ごきげんよう
今回の記事は「なぜ勝てないのか」にフォーカスをした、
初心者が勝つための第一歩となるような内容になってるので
ぜひ最後まで読んでください⤴⤴

なぜ勝てない?原因は一体どこに

勝てない人は勝てない本当の原因を知りません

考えたけど原因までたどり着かないのか、考えることすらしていないのか

 

勝つためにはまず「なぜ勝てないのか」を知る必要があります

今回は勝てない原因の一つ

勝てない人が理解していない『ハイローの真実』について解説します!

『バイナリーはあなたとハイローとの戦い』

バイナリーを始める人はきっと最初は「楽して稼げる」と思って参入してくると思います。

 

ではなぜそう思うのでしょうか?

 

それは、ただ上か下かを当てるだけで簡単に掛け金が倍近くになるからでしょう

上か下かを予想するだけなのでとても簡単に感じてしまうのが初心者が陥りやすい罠なんです!

 

この考えを改めるためにはハイローの仕組みについて知る必要があります!

 ハイローの仕組み

ハイローは一体どこから利益を得ているのか考えたことがありますか?

 

結論

ハイローは負けている人から利益を得ています

 

あなたが1万円をかけて負けてしまったら、あなたは1万円損をしハイローは1万円の利益を得るのです。

 

つまり、負ければ負けるほどハイローは利益を得て、勝てば勝つほどハイローは損をするわけです

 

そして、利益を得られないとハイローは運営し続けられないので、

ハイローが存在しているということは

 

ハイローが利益を得られるような仕組みになっており、
圧倒的に負けてる人が多いということになります

 

ペイアウト率の仕組み

これを考慮した上でまたハイローを考えるとあることに気づくはずです

 

そう、  ペイアウト率です!

 

ハイローには様々なペイアウト率があります

  • 15分ハイロー:1.88倍
  • 5分ターボ:1.85倍
  • 3分ターボ:1.9倍
  • 1分ターボ:1.95倍
  • 30秒ターボ:2.0倍

 なぜペイアウト率これほどの差があるのでしょうか?

先ほどの話を踏まえるとこのペイアウト率の差が何を表すのかがわかるはずです

 

A.勝率です

 

ペイアウト率が高いということは

その分、僕らが勝てる確率が低いということです

つまり上記の中では30秒ターボが最も勝ちにくいということがわかります!

 

初心者の方はこういう仕組みを知らないため、

多くがペイアウト率が最も高い30秒ターボで安易にトレードをして資金を溶かしていってしまいます

 

なぜ、バイナリー業者が存在できるのか

なぜ、ペイアウト率が高いのか

 

これを理解しているのとそうでないのとでバイナリーへの向き合い方、勝率が変わってきます!

 

バイナリーは甘い世界じゃないってことを論理的に理解しましょう⤴︎⤴︎

次回予告

次回の『なぜ勝てないのか』は、

『勝っているという錯覚 デモトレードの正体』という題で書いていこうと思ってます⤴⤴

「デモトレードでは勝てていたのにリアルになると全然勝てない」

こういう経験ありませんか?

なぜこういうことが起きるのかを解説していきます!!

お楽しみに⤴⤴